むじっくのほこら MIDIるーむ
ファイルがことごとく消されるのでこちらでMIDI公開します~ 管理人の戯言付き。 MIDIはGM、ヘッドホン推奨。
エストポリス伝記『バトル#1』 微妙に修正&アレンジ
エストポリス伝記『バトル#1』
聴く

久々に作り直してみた。
ドラムとか微妙に変わってます。強烈なエコーは無くしました。
後ピコピコ音がない代わりにクワイア&ストリングスの味付け隊付き。

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

エストポリス伝記 Battle#1
エストポリス伝記 通常戦闘曲『Battle#1』
聴く

スパムの多さにびっくりwww
バッキングギターめんどくさいのでめっちゃ手抜きですww
実はこのゲームプレイしたことがなかったりする(^-^;

テーマ:HP - ジャンル:その他

スーパーマリオRPG 『森のキノコにご用心』
スーパーマリオRPG ステージ「ハナチャンの森」 BGM 『森のキノコにご用心』
聴く

すごい印象に残ってる曲。
懐かしいのと同時にまたやりたくなってくる…

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

FF6 The Decisive Battle
ファイナルファンタジー6中ボス戦闘「The Decisive Battle」
聴く

FFのボスといえばこの曲が浮かび上がるくらいFFっぽい曲。(だと思う)
作るのに結構手間取った(^^;

テーマ:HP - ジャンル:その他

FF6 Battle Theme
ファイナルファンタジー6通常戦闘曲「Battle Theme
聴く

やりこんだなぁこのゲームは。恐竜狩りばっかりしていたような…
ちなみに自分はSFC版をプレイしたのですが、こないだ友達からPS版を借りました。
早速してみると…ロード時間が長かった。

テーマ:HP - ジャンル:その他

