むじっくのほこら MIDIるーむ
ファイルがことごとく消されるのでこちらでMIDI公開します~ 管理人の戯言付き。 MIDIはGM、ヘッドホン推奨。
FF6 The Decisive Battle
ファイナルファンタジー6中ボス戦闘「The Decisive Battle」
聴く

FFのボスといえばこの曲が浮かび上がるくらいFFっぽい曲。(だと思う)
作るのに結構手間取った(^^;

テーマ:HP - ジャンル:その他

FF6 Battle Theme
ファイナルファンタジー6通常戦闘曲「Battle Theme
聴く

やりこんだなぁこのゲームは。恐竜狩りばっかりしていたような…
ちなみに自分はSFC版をプレイしたのですが、こないだ友達からPS版を借りました。
早速してみると…ロード時間が長かった。

テーマ:HP - ジャンル:その他

The Flame and The Arrow
ルドラの秘宝リザ編ボス曲「The flame and the arrow」
聴く

ベースがいい。ノリノリ。

テーマ:HP - ジャンル:その他

Strange Encounters
ルドラの秘宝シオン編ボス曲「Strange Encounters
聴く

なかなか思い入れのある曲。ルドラの秘宝…続編でないかな。

テーマ:HP - ジャンル:その他

思い出を振り切って
フリゲ素材戦闘曲No.2「思い出を振り切って」
聴く

実はNo.1より先に作った曲。いろんな意味で単純。
タイトルには意外と自分に関する深い意味があったりする。

テーマ:HP - ジャンル:その他

燃え上がるFightng Spirit
フリゲ素材戦闘曲No.1「燃え上がるFightingSpirit」
聴く

ノリノリの曲です。一回作り直しました。
また労力があれば作り直すかも…

テーマ:HP - ジャンル:その他

